竜宮城へ行ってきました♪

 

早く暖かくなって欲しいですね~♡

 

光さんが尾長鯛を釣ってきた日に竜宮城へ行ってまいりました\(^o^)/

 

 

 

竜宮城ですのでもちろんこの方がお出迎えです♪

 

 

 

天井にはこんなものや

 

 

 

 

背当てにはどこかで見たことがある模様がいっぱい

 

 

 

 

は~い、光さんのうわさの反省会で~す!

 

あの尾長鯛は・・・・

 

 

 

鯛とは思えないほど脂ののったお刺身に変身しておりました♡ おいしかった♡

 

あとはフグ三昧で・・・

 

 

 

フグ刺しからお鍋、締めのお雑炊のおいしすぎること・・・

 

しあわせすぎるお食事でした♡♡♡

 

 

 

松村さま、私を呼んでくださったのには訳がございます。

 

芝川マリーナのオーナー様50艇、全員と繋がって海での情報を交換しあったり、何かトラブルがあっ

 

た時にお互いが助け合ったりできるマリーナにしたいとお考えです。

 

船を買ったばかりでまだ経験が浅い方にはアドバイスや釣りをされる方にはその情報提供をしたいそう

 

です。それがシーマンシップだと。

 

小さなマリーナですが、だからこそみんなが仲良く芝川マリーナだからこその楽しみ方をして欲し

 

い!!!と。

 

私達ももっとみんなが繋がれるイベント開催してほしいと。

 

 

オーナーさまがこんなにマリーナのことを考えてくださるなんて、本当に恵まれています。

 

これからオーナーさま全員がぜひとも集まれるイベントを開催していきたいと思いますので、その時は

 

全員絶対参加でお願いいたします(^^♪

 

松村様、クルーの皆さま、お邪魔させていただきありがとうございました♡

 

 

tomomi

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (木曜日, 17 3月 2016 19:57)

    土曜日・日曜日・月曜日・シンワさんとどこかえ釣に行くよー
    どなた・・・・・・・・・・・・どぅぞ・・・・