☆光様 釣果☆

 

 

今日も寒いですね(>_<)

 

土を耕しすぎて右手が腱鞘炎ぎみなtomomiです。。。

 

きっと明日は全身筋肉痛になるでしょう。。。日頃の運動不足が身に沁みます。

 

光様、寒いなか大きくてキレイなお魚を連れて帰ってきましたよ~!!!

 

 

 

尾長鯛です♡ 8.7キロ♬ おなかがふっくらしてますね~。

 

きれいですね♪

 

川内さんが釣ったそうですよ。すご~い!!!

 

 

 

 

そのほかにもあなごやどんこ、いろいろ釣れていました。

 

 

 

尾長鯛は今日の反省会でおさしみにするそうです。

 

間違いなくおいしいですよね~。

 

う~ん、食べてみたいな~♡

 

 

 

 

いつもワイワイ明るく楽しい光のクルーの皆さま、いい笑顔です♡♡♡

 

またお写真お願いします。

 

tomomi