雷神様におじゃましてきました♡

 

今日も暖かくなりそうですね!

 

まだウイルスに負けていませんよ~\(^o^)/

 

昨日、光様の二隻目の船、”雷神”におよばれしましたので取材に行ってまいりました♪

 

 

 

 

近づいていくと、とってもいいにおいがしてきます♬

 

 

 

お肉やお魚を焼いていました。

 

食べた~い♡

 

 

 

オーナー様の松村様、佐藤様、ガルフの知久さん、クルーの皆さまで宴会です。

 

 

 

 

中ではカラオケ大会がはじまっていました。

 

カラオケの点数がでるのですが、松村様が99点をだしていらっしゃいました!!!

 

オーナー様をわかっている賢いカラオケです(*^_^*)

 

 

 

 

えっ、トイレマットがヴィトン!?

 

もちろんオーダーだそうです。。。  なんてステキ♡♡♡

 

 

 

マリーナに勤めていながら、ほとんど船に乗ったことがないので、びっくりしました!

 

中は快適だし、船って色々な楽しみかたがあるんですね!

 

また取材させてくださ~い♬♪♬ 松村様、ありがとうございました!

 

tomomi