光様 お餅つき

 

 

新年あけましておめでとうございます。

 

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

 

年が明けてから、もう10日も経ってしまったんですね。。。

 

ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。。。今年はよい年になりますように。

 

年末は長いお休みを頂いていたのですが、受験生がいる我が家は特に出かけることもなく、

 

実家に挨拶に行くぐらいで終わってしまいました。

 

勉強しない息子にイライラするストレスからお買い物を大量にしちゃいました。。。

 

反抗期と受験生の組み合わせは最悪です(^_^;)

 

な~んてグチから始まってすみません(>_<)

 

 

 

光さんが昨日出航されていたので久しぶりに写真を撮らせていただこうかと見に行ったら、

 

もう片付けた後だったのですが、明日が光さんの会社の恒例のお餅つきとのことで

 

こんなに大きな鯛を準備されていました\(^o^)/

 

 

 

 

 

6~7キロはある大きな鯛です。お餅つきの為にこのサイズの鯛を必ず2匹キープしていて、

 

大きいのが釣れたら食べてしまうそうです。

 

オーナーの松村様が夜に仕込みをして塩釜にして毎年出されているそうです。10分くらいで

 

なくなっちゃうほど人気とか。

 

社員のみなさんに対する深い愛が感じられますね~♡♡♡

 

 

 

 

『いいな~、お餅つき』とつぶやいていたら、松村様が『明日、出てるの?知久さんに届けてもらうよ!』

 

って言って下さいました!キューン♡

 

 

 

なんて素敵♡→ω←♡

 

優しすぎる松村様♡  3時のおやつにスタッフでいただきます♪

 

ありがとうございます♡

 

tomomi