心を無くす

昔、国語の先生が言ってました。

心を亡くすと書いて、忙しいと。


忙しいと連発する人は、心なくしてしまった可愛そうな人なんだと。

周りが見えない人ほど、そのような発言をするとか


私のように、ゆるーく生きてる人間には関係の無いお言葉と思っておったのですが・・・

最近の、私の状態は完全に心をなくしております。


周りが見えないと言いますか、

昨日は、家までの帰り道を完全に間違えました。

一体、どこに行こうとしてたのでしょうか?


そして、家でグラスを2個も落として割りました。

結局、ほぼ酒が飲めず!

無言で、後片付けをしてる人が怖い事怖い事。。。。


そして、極めつけがなんと!!・・・・・・・

あれ?なんだっけ?なんか凄いことが有ったのに、忘れちゃった・・・・


もう、駄目だ・・・・




abi