マリーナに足りないもの。

この間、マリーナの周りの草刈りをしながら考えておりました。


このマリーナって、他のマリーナと違うよなーって。

で、改めて見てみると。


「華やかさが、まるで無い!」


いくら、県営とは言えねー。これはひどいだろって思いまして。

マリーナを華やかにする方法を考えました。


で、考え着いた答えが 「花が有れば華やかになるじゃろ」と言う、小学生が考えるような結論になりまして


無造作に、置かれていたくたびれた産業廃棄物と化していた鉢に目を付け

「寄せ植え」を作る事を決意しました!


で、「寄せ植え」について研究・・・・・・

さっぱりわからん。なんで、鉢に石入れるんじゃ?土は土手の土じゃいかんのか?

花って、切り花買って来て突き刺せばいいかな?


んー、ネットで格闘する事5分。


ひらめきました!

じゃーん!

どうです?なかなか華やかになったと思いませんか。

 

こういう華やかさを作りたかったんですよ。

 

えっ?私のひらめきとはなにかって?

tomomiさんに丸投げする事ですyo!

 

 

 

abi