☆光様 釣果☆


最近はっきりしないお天気が続いていますね。


あんなに暑かったのに急に涼しくなるとさみしくなっちゃいます。。。。


今日も雨の中、お魚をたくさん連れて光様 帰着しましたよ~ \(^o^)/





黄色いお腹のはシイラ、可愛いおめめのイサキ、この真ん中の銀色のお腹のはなんだかわかります


か?


わかった人はかなりの魚通!!!!!


ソウダガツオだそうです。(←by 瀬戸先生 お腹だけでわかるとはさすがです!)




シイラ、ソウダガツオ、ブタ(メジナのことを言うらしいです)、またまた高級なアカハタもいまし


た(^^♪


雨の中でも、クーラーボックスをいっぱいにして帰着される光さん、さすが!!!


いつもの解体ショーは雨の為開催されませんでした。


クルーのヤハギさんが見事な包丁さばきで次々魚をさばいていくのを見るのがひそかに楽しみなので


残念(>_<)



涼しくなってきてクルージングにはちょうど良い気候になってきますね。


ちょっと先ですが、10月10日(土)18時30分から北区花火会があるそうですよ。




皆さまのお越しをマリーナにて楽しみにお待ちしております。


tomomi