☆光様 釣果☆

16日日曜日の光さんの釣果ですよ~。


今回はお魚いろいろ、貝もいろいろありました\(^o^)/





赤いお魚のプロフェッショナル「真和さん」も釣ってきていました、abiさんが食べちゃったアカハ


タです。(真和さんとこにも突撃しましたが、キレイにおかたづけが終わってしまっておりました ←残念(>_<))


橙色がかったとってもキレイな赤いお魚ですね~(*^_^*) 


食べちゃうのがもったいないような美しさ♡


こんなにキレイなお魚が伊勢海老みたいな味がするなんて.........ステキすぎます♡♡♡


瀬戸先生情報では一匹7000円くらいするそうですよ。 


こっ高級~!!!!!庶民には買えません....

  

他にも黒鯛や石垣鯛、カサゴなどなどを釣ってきていらっしゃいました。



私もイサキをいただいてしまいました♪♬♪


瀬戸先生のアドバイスで煮付けでいただきまし


た♡


とってもおいしかったです\(^o^)/



ありがとうございました♡



                                                   tomomi