しらこばと水上公園

昨日は、マリーナ定休日でしたので「埼玉県 しらこばと水上公園」に行って参りました。


うちのマリーナと同じ、埼玉県県営の施設と有り親近感が湧きます。


夏の時期は初めて行きましたが、まぁ人が多い事。

意外に思ったのは、10代後半から20代といったイケイケのお兄ちゃんお姉さんは皆無で

ほぼ、ファミリーって感じです。


以前は、色々と問題もあったようですが。

運営側も相当頑張って今の大繁盛が有るそうです。


県営の施設でも、こんなに賑やかに。

そして、数多くの家族の笑顔を生み出せることが出来る。

羨ましいです。ここで働いている人は胸を張って施設の職員と言えるでしょうねー

本当に、お手本としたいものです。


しかしabiとしては、ひとつ苦言を呈したいと思います。


食事が、笑えるくらい美味しくない。



abi