☆光様 釣果☆



お久しぶりに光さんの釣果です(♡˙︶˙♡)


大島と新島の中間あたりに行かれたそうですよ!


今日はカジキねらいだったそうですが、カジキではないけどかっこいいお魚を釣ってきて


いらっしゃいました!


またまた今日も初めてみるお魚でした~(^^)




 

結構イケメンですよね(♡˙︶˙♡)

 

目も黒目がちでかわいいし♪

 

正式にはカマスサワラと言うそうですが、みなさんワフーと呼んでいました

 

沖サワラとも言うそうです。


9.6kg  トローリング


 

 


口の中を触ってみると小さいけど鋭利な歯が生えていました。


魚の歯、初めてさわりました(^_^;) 


味噌漬けとかがおいしいそうですよ。


食べてみたいですね~♬♪♬






縞模様が釣った直後はもっとはっきりしていて、青く光っていてきれいだそうです☆☆☆




 

 

ステキすぎる笑顔の松村様とクルーの方でパチリ(๑・‿・๑)


ポーズが可愛い♡


 



そう、われらが松村様、今度とある取材があってテレビに出演します!!!

 

 

今までもよく雑誌の取材とかはうけていらっしゃるのですが.......

 

 

楽しみですね!

 

詳細が決まったら告知いたします(^^♪

 

tomomi