一夜明けて・・・

マリーナの大イベント戸田花火大会も無事に終了いたしました。


今年は、終了時刻も早く22時前には上架が完了するという結果となりました。


これも、ひとえにオーナー様方の協力の賜物と思います。

ありがとうございました。


作業中、色々と温かい言葉をかけて頂きましたが、バタバタとしておりマトモにお礼も言えませんでした。

この場を借りて、お礼をさせて頂きます。

ありがとうございました。


例の光る帽子は、ファンの方が欲しいと言うのでイベント終了後に差し上げました。

「abiの汗付(加齢臭つき)光る帽子」

オークションで、高値で出品される事でしょう。



しかし、昨日はしみじみと思いました。

これだけ混雑し、マリーナがグッチャグチャな状態でも

オーナーの方、ゲストの方、そしてマリーナスタッフ みんなに笑顔が溢れてます。


とても、素敵なマリーナになってきたなと感じながら家路に就かせて頂きました。



abi


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    帽子を奪った男だ!! (日曜日, 02 8月 2015 19:09)

    電池外し、手洗いで綺麗に汗を洗い流して、乾燥後ファブリーズをシュッ・シュッして加齢臭対策して完了。
    アビル君の加齢臭はかなり強烈でした。  夜キンメ釣りの時に着装させて頂きます・・・サンキュー!!

  • #2

    帽子盗難被害者 (月曜日, 03 8月 2015 09:18)

    名前を晒した挙句に、臭いとか言ってるんじゃないよ!!