お待たせいたしました。

どうも、ブログ担当大臣のabiです。


ながらく更新をおさぼりしておりました。

楽しみにしていた皆様は、芝川マリーナのブログページを開くたびに落胆と溜息を漏らされていた事でしょう。


今回、このように更新が滞っておった原因について説明させて頂きます。


「暑さ」


です。



暑過ぎます。 ヤードから戻って来て麦茶を飲んで吹き出る汗を拭きつつ

抜き差しならぬ上司からの非情命令をかわし。

清涼感のある画像などを検索していると、とてもブログ更新する時間がありません。


なーんて、冗談ですよ。冗談。



さぁ、明日は戸田板橋合同花火大会です!

芝川マリーナが一年で一番熱くなる日ですよ!


船の準備は万端ですか?

おつまみ、飲み物の手配を大丈夫ですか?

さぁさぁ、出港予約をじゃんじゃん受け付けますよ!!


夜間のお出迎えは私、このトーハツさんからもらった

この、光る帽子でお迎え致します。






どう、光るかは当日のお楽しみです~♪



abi

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    真和 (金曜日, 31 7月 2015 17:35)

    いつもお世話になります。
    頼りにしておりますので、夜遅くまでお世話して下さいね、お願い致します。

  • #2

    担当管理者 (金曜日, 31 7月 2015 17:37)

    いえいえ、こちらこそ頼りにさせて頂いております。
    よろしくお願いいたします。