☆光様 釣果☆ 

さあ今日もわれらが会長 光さんの釣果の時間がやってまいりました~\(^o^)/


光さんの釣果をいろんな方が楽しみにしてくださっているそうで、ありがとうございます!!!


今日も光さんが「写真撮りにおいで~」と声をかけて下さったのですが、お留守番がいなくなってし


まうので泣く泣くマリーナ釣り男子、瀬戸さんに写真をお願いしました。




「今日はどんな風に書いてくれるのかな~~~?」と各方面から少々プレッシャーをかけられており


ますが、、、、


とにかく今日もすごいですよ~!




じゃーん!  ここは漁港ですか!?って感じになっています。


みなさま、ここは芝川マリーナですよ~!


わたくし数えてみました! ジャスト120匹です!!!


キレイに並んでますね。圧巻です♡♡♡


真鯛、赤ハタ、イサキ、メジナ、カサゴなどなど。

 


一番大きいのが6.1kg、あとの二つは3kgちょいありました。


まるまる太っておいしそう♪♬♪


真鯛はコブ締め、赤ハタはお鍋にするそうです(♡˙︶˙♡) ステキ~♡



光のクルーの皆さまでパチリ♡


これだけ釣れたらやめられないですね~。

最後はと~~~~ってもうれしそうな素敵な写真で締めたいと思います。


すごくいい笑顔ですね♡♡♡


tomomi