☆真和様 釣果☆

ひさしぶりすぎるブログで入り方を忘れてしまいました( ºДº) スミマセン(^_^;)


今日こそ写真を撮りに行くぞー!!!と思っていたのですが........


事務所にお留守番がいなくなってしまうので、出動できず。シクシク。


そしたら、瀬戸さんが写真を撮ってきてくれました~~~\(^o^)/



すごいですよ~!!!



じゃ~~~~ん♡


すっ、すっ。。すごい! びっくりするくらい大きいアコウダイです♡♡♡


こんなのわたくし見たことありません。。。。



他にもいっぱい赤い高級なお魚さんたちがいました♪♬♪


金目鯛、オニカサゴ、写真はありませんがバラムツなどなども釣れていたそうです(♡˙︶˙♡)




4.72キログラムですよ、奥様!!!

 

買ったことはありませんが、2万円くらいはしちゃうそうですΣ░(꒪◊꒪ ))))

 

 

煮付けや鍋にするとおいしいとマリーナ料理男子の瀬戸さんと話がはずんでいました♡

 

 

 

 

今日は雨の予報が外れてしまって、イベントが中止になってしまったのですが、

 

真和さん、いろいろ準備してくださっていたようで.....ありがとうございました。

 

殻がきれいに剥けるゆでたまご、ちょっと感動でした!

 

近度、詳しく教えてほしいです。

 

いいオーナー様ばかりでいつも本当に感謝です(*^_^*)

 


 

 tomomi

 


 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (月曜日, 25 5月 2015 09:48)

    一泊二日の釣りランデビュウありがとうございました
    館山での合同飲み会・帰ってからの鍋パーテイと楽しかったです

    それにしてもバーベキュウ中止は残念でしたね・・・・
    又行きましょうで・・・・・・・・・赤い魚釣り・カジキ・その他・釣り・釣り・釣り・

  • #2

    真和 (火曜日, 26 5月 2015 09:57)

    お疲れさまでした。
    ベタ凪・薄曇りの海上で釣りは楽でしたね。
    天気の読みがバッチリ当たり、バーベキュー日和なのに中止とは残念だ。
    気象庁は当たらないから参考程度にして独自で判断しましょう。
    又釣るぞ~!!