出張に行って来ました。

出張に行って来ました。


密命を、おびておりますので場所は内緒ですが・・。



仕事も、順調に終わり。

夜は知人と会いに繁華街へ。


話して飲んで食べて。

お互い、翌朝も早いので夜更け前にお開きに。


一人、新幹線に向かうべくアーケード街を後ろ髪引かれながらあとにします。


アーケードをくぐり終わると、竜宮城も終わり。

生えてた羽もたたみ、日々の普通の世界に戻ります。

なんとなく、その瞬間が好きです。


abi


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    アビルくんの友達 (土曜日, 16 5月 2015 19:14)

    蔵家があって、その側に大人のおもちゃが有って、その先には無法松が有って、何処でしょうかね~!!

  • #2

    運営管理責任者 (月曜日, 18 5月 2015 09:33)

    友達では、ありません!