☆釣果☆

 

 皆様~~~、今週もおまちかねの釣果の時間がやってまいりました。

 

 まずは恒例の光さんから♪♬♪

 

 今週も新鮮なお魚いっぱいでございます\(^o^)/

 

 透明なヤリイカから~

 

 

 まだ生きてますよ~!!!


 中にもいっぱいいました。


 じゃ~ん、ブリで~す♡♡♡


 慣れた手つきで捌いていきます。


この後キレイに捌かれた様子を撮りたかったのですが、事務所に戻らないといけなくなってしまって残念(>_<)


さめの尻尾です。


イカの餌にするとおっしゃってしました。



いつもカッコイイ松村様♡  ブリと一緒にハイポーズ(*^_^*)


待ち受けにしたらご利益ありそうです♪♬♪


いっぱいお魚釣れちゃうかも!!!






お次はレンタル会員のN様♡


いつものシーバスをしっかりキャッチしてらっしゃいました!!!




ご友人様も!!!


残念ながら今回で退会されるそうで。。。(>_<)  いつもお写真提供ありがとうございました。


本当に本当に寂しくなってしまいますが、またいつでも戻ってきて下さいね!


いつまでもいつまでもお待ちしております!!!




最後の釣果は休日だったマリーナサービススタッフの瀬戸さん♡




おお~~~~、ヒラメでございます\(^o^)/


お料理上手な瀬戸さん、どうやって食べるのかも気になりま~す♡




気候も春めいてきて、徐々に出航のご予約が増えてきております。


オーナーの皆さま、レンタル会員の皆さま、ぜひぜひもっとお出かけ下さいませ(^^♪


免許のお問い合わせも増えてきております。


トップシーズンに入る前に免許を取っていただいて、船でのお出かけをお楽しみいただきたいと思います。


皆さまにお会いできますのを楽しみにお待ちしております♪♬♪



tomomi