光様☆釣果☆

みなさま~~~、今日もおまちかねの光さんの釣果ですよ~~~~~(♡˙︶˙♡)



またまた本日も漁師さん顔負けのラインナップでございます♬♬♬




トップバッターは立派なヤリイカです!!!


オスとメスがあるそうで、見分け方わかりますか?


単純に大きいのがオスで、小さいのがメスだそうです(*^_^*)



こちらはスルメイカ(^^♪





アブラボウズとカレイとハイポーズ!



















アブラボウズ、ドキドキしながら一口いただいてみました。。。


名前のとおり脂っこいのかな~と思いきや思ったほどではありませんでした。




サバはイカで釣るそうです(^^♪











 

ピッカピカのサバもいっぱい釣れました\(^o^)/


キラキラしてておいしそう~♪

魚屋さんにいったらいくらぐらいするんでしょうか?


アコウダイ、メバル、カレイ、スルメイカ♬


スルメイカのわたでヤリイカの塩辛を作るとおいしいそうです。


わたくしもヤリイカをいただいてしましました♪


瀬戸さんにイカの捌き方を教わったのでイカはバッチリです\(^o^)/


ありがとうございました(*^_^*)




最後にお知らせをひとつ。


こちらのカードをお持ちでしょうか?


出航時にスタンプをひとつ押させていただいておりますが、今月はポイント2倍になっています!!!


スタンプがいっぱいになると施設利用料が一回無料になりますので、ぜひぜひご利用くださいませ。



ポイント繰り越しができませんので、また4月からは新しいカードになってしまいます。



皆様のお越しを心よりお待ちしております\(^o^)/






tomomi