光様☆釣果

昨日から早朝出航されていた光様♬♬♬


い~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っぱいのフグとともに帰着されました\(^o^)/



今日は写真いっぱいですよ~!!!


じゃ~~~~~ん!!!  約150匹くらいはあるそうです( ºДº)

 

私が到着した時にはすっかりキレイにさばかれておりました。

(免許が有る方がいるそうです!) 


ショウサイフグというそうです。

 

館山の少し先あたりで釣ったそうですよ~!

 

おいしそうなサバちゃんもいますぐ食べれそうな感じで並んでいます。



こちらは昨日釣ってからすぐに下処理がされたサバちゃん。



ホウボウ(♡˙︶˙♡)

 

ヒレがキレイですね~。かわいい顔してるんですね。

 

わたくし初めて見ました!!!

 

光さんの釣ってくるお魚はみな高級魚ですね♬

 

 

 

 

板前さん顔負けの素晴らしい包丁さばきであっという間にこんな姿になりました。

 

これだけ速いとさばかれた事に気づかないかもしれません。。。。

 

かわいい顔のまんまです。

こちらも昨日仕込み済みのフグの一夜干し。

 

わたくしもいただいてしまいました\(^o^)/ うふふ。 楽しみです。

 

もう早く帰りたくなってきました~♬♬♬

 

考えてみたら肉派の我が家の息子はたぶんフグを食べたことがないかもしれません!

 

人生初フグ☆が光さんからのいただきものなんて。。。。なんてなんて幸せ者なんだ!

 

息子の反応が楽しみで~す(^^)

 

ありがとうございました!!!

 

熱燗用の何かがマリーナ内のどこかに干してあります。

 

探して見て下さい◟( ˘•ω•˘ )◞

 

by tomomi