レンタル中出様☆釣果

こんにちは

 

きのうは天気も良く、出航される方が多かったです♬

レンタルボートも2隻でましたよ~

 

サンキャット22で出航された中出様の釣果です。

 

今日もシーバス一筋です(^ω^)

 

そして、釣りをしていたら、な・な・なんと

船橋で、ふなっしーならぬ、あざらっしーに遭遇したそうです!!

 

群れでいたそうですよ!イルカかな~と思ったらあざらしだったと・・・

イ、イルカはさすがに船橋にはいないですよね(´⊙ω⊙`)!?

 

多摩川のたまちゃんが、家族を増やして船橋にお引越ししたのでしょうか?

群れは10匹近くいたそうですよ~

写真がないのが残念!(´;ω;`)見たかったですね(^^)

 

mika