遂に完了しました。

6月から行っておりました「N-34 Type2」の作業が完了いたしました~。

 スタッフのみんなに物凄い負担を掛けてしまいました。

 

 

だからこそ何処に出しても、恥ずかしくない船が完成しました!

 

これは、僕らを信頼して頂き全てを任せて下さったオーナー様のおかげです。

そして、芝川のスタッフの底力でその思いに応える事が出来たのだと思います。

 

笑われそうな話ですが、僕のマリーンキャリアの中で一番辛かったと思います。

 

でも、このメンバーだからこそ頑張れたと思います。

 

とりあえず、今日はお疲れ様です。

 

明日は進水式です!! 泣いちゃうかも。。。

 

 

abi