花火見物

戸田の花火の日は夕方6時過ぎには、船がすべて出港しマリーナはガラーンとします。

 

で、7時を過ぎる頃遠くから「どん!ドン!!」と花火の音が聞こえてきます。

 

いつも、その音を聞き「おー始まったな~」とか「もうすぐ終わるなー」なんて思っているのですが

今年は、ひと味違いました。

 

 

なんと、マリーナから花火が見えます!

 

遠いですが、確かに見えます。

 

マリーナからも、見えたんですね。

 

今年初の花火見物です。

「たまーやー!!」っと

 

しかし、残念ながら浮かれながらは見てられません。

 

 

なぜなら見ている場所が・・・・

命綱を付けているとはいえ、全くリラックスして見る事ができません。

 

しかし、初めて戸田の花火を見ました。

 

次回は、船でゆっくり見に行きたいです。

 

 

 

abi