マリーナとは

いよいよ、8月になりました。

マリーンシーズン到来って感じですね。

 

8月のメインイベントとは、やっぱり花火。

 

明日、2日の「戸田板橋合同花火大会」で 10日の「東京湾花火大会」

この二つがメインイベントです。

 

オーナーの方も、この日しか出港しないって方もいらっしゃいますので

皆様のこの日にかける意気込みを我々も感じ、緊張しております。

 

 

しかし、最近思うのは本当に花火だけを楽しむマリーナで良いのだろうか・・・と

 

今日は、珍しく真面目な話です・・・。

 

 

決して安くない保管料を支払って頂き、当マリーナをお選び頂いているオーナーの皆様の期待に

私たちは、応えられているでしょうか?

 

皆様が胸を張ってゲストを連れて来れるマリーナになっているでしょうか?

 

スタッフも入れ替わり、そろそろ真剣にマリーナの未来の理想のカタチを決めなければいけない時期になってきたような気がします。

 

 

小さな事は気にせずに、大きな事を考えましょう!

 

 

abi