佳境

一カ月に渡り、作業を行っておりましたN34ですが、いよいよ佳境を迎えております。

 

この一か月間、暑い中、遅くまで本当に大変な作業でした。

 

まだ、完成ではありませんがゴールまで、あと一息な所までたどり着けました。

ハッキリ言って、これだけの仕事はウチのスタッフじゃなきゃ絶対に不可能だったと思います。

 

皆で、限界まで頑張ったからこそ最高の物が出来上がるのだと思いますし。

それが形になれば、最高の達成感が待っているのだと思います。

 

無事に終わった暁には、ビールかけでもやりたい気分です。

 

あと一息です。

がんばるぞー!(掛け声担当)

 

 

abi