嬉しい事

本日、すごく嬉しい事がありました。

 

ずーっと3年くらい連絡が取れていない友人に連絡が取れました。

 

 

何度、電話してもつながらず。

でも、コールは鳴るので3か月に一回位のペースでかけておりました。

でも、絶対に出ず。

 

他の共通の知り合いなどもおらず。。。。

 

まぁ、滅茶苦茶やる人だったんで「来るべく時が来たか・・・」と覚悟をしておりました。

 

で、、、、先程、取引先に電話をかけようと電話帳を検索していると、彼の名前が・・・

どうせ出ないだろうけどと思ってかけたら・・・

 

「もしもし・・・・」って

(゚д゚)!えー!!! 生きてたの!!!?

 

「ごめんごめん。携帯落っことしてデータ飛んじゃって、今は一人で沖縄にボランティアに来てて

それが結構儲かって。今夜から仙台に移動して牛タン食べるんだ」って・・・・

相変わらず、意味が判りません。。。

 

「とりあえず元気なんだ?」と聞いたら

「うん。彼女にフられてPASMO盗まれたけど」

 

・・・・話すと色々長くなりそうでしたが、とりあえずフライトの時間が有るのでと電話を切りました。

 

相変わらずアレですが、元気そうで良かったです。

 

 

abi