光★釣果

こんにちは

 

今日も「光」の釣果です。

今回は、たちうおくんが釣れていました~ピッカピカ

 

あとは、前回のオナガダイ、イワシ、アジ、サバ、イサキなどなど

そこらへんのスーパーよりも品揃えがよかったです(^^)

 

今日の反省会はお刺身で豪華にいくそうですよ~♬

 

暑かったので皆さんこんがり日焼けしていました\(^o^)/食べごろ~♪

今日もお疲れ様でした~☆

写真の1番右の針で、クーラーに入ってる魚をひっかけてみたら釣れました~♡

子供がヨーヨーすくいをやりたがるわけがなんとなくわかった

そんな気がします。なかなか楽しかったです(笑)

 

とってもくだらないことに付き合って下さった

松村様、野川様ありがとうございました\(^o^)/

 

mika