釣果 光 尾長ダイ

今日も、大漁の「光」さん。

 

尾長ダイを釣ってきたそうです。

 

芝川マリーナのさかなクンこと「瀬戸くん」談:通常、八丈島周辺で釣れるそうですが

たまに、大島近海でも釣れるとの事

味は。めちゃくちゃ美味しい!らしいっす。

 

いいなー。

欲しいなー、みたいな目で見ていたら、

「トマトやるよ。」って何故かトマトをくれました。

猿カニ合戦で猿がカニにぶつけた位に青いトマトだったので、お断りしておきました。

 

そんな、光さんですが「海には魚がいっぱいいるよ~。みんなもっと海に出ようよ~!」と言っておりました。

 

そうです!みなさん!もっと出港しましょう!!

 

 

 

abi