釣果 レンタルボート

お久しぶりです!

 

ブログ更新しなかった記録を、伸ばしてしまったようです。

 

この時期は、忙しくて中々ブログまでたどり着くことが出来ません。

いつも、寝る直前に思い出し明日は必ず更新しようと考え。

起きると、あまりの眠さにすべてを忘れる。

そんな日々を過ごしておりました。

 

取り合えず!

本日、レンタルボート「サンキャット22」にて出港しました中出様

 

シーバス爆釣だった様子。

60~70匹釣っちゃったそうです。

あまりの大漁に取り込むのも面倒な位だったそうで・・・・

 

良く、一日中ポイント移動しまくって1匹位しか連れていない

我がマリーナスタッフにも少し分けて置いて頂きたいほどです。

 

帰りは、シーバスの呪いかゲリラ豪雨に襲われずぶ濡れぬになった様子。

 

風邪ひかないようにしてくださいね!

 

abi