富浦お疲れ様でした♪

遅くなりましたが、25日(日)富浦BBQのお写真を載せます♬

今回も富浦旧港に係留させていただきました。

今回も皆様率先してお手伝いしてくださり、とっても助かりました(^^)

ありがとうございました(*^_^*)

 

焼きそばプロ、炭プロ、飲んだくれプロ←

多少口うるさいけれど、やっぱりプロだけあって

手さばきも味もバッチリでした(^_-)(笑)

 

今回は萩原様がイカを大量に差し入れしてくださったので

お刺身に、焼きイカに、イカ焼きそばと、とっても豪華になりました~★

 

松村様が来る途中に取ってきてくださったワカメ!

洗わずに食え!とのことで多少躊躇しましたが(笑)

焼いて食べたら塩(潮?)の味がして、パリパリでおいしかったです。

 

それから、加瀬様がモツを持ってきてくださったのですが

にらとネギを入れて炒めるだけでウマイウマイ!!

やわらかくてピリ辛でおいしかったです(^^*)

当日は朝から風が強く、時間ギリギリまで悩んだ末の決行でした。

やはり途中、波も高く、ベテランの方でも船酔いしてしまったそう・・・

富浦まで向かってる途中、リタイアしてしまった方もチラホラ(´;ω;`)

せっかく朝早くから準備していらしたのに残念です。。

 

風速8mは、やっぱりきつかったですね(>_<)

 

しかし、皆様に助けられとっても楽しいBBQとなりました。

次回は釣り大会、マリーナで開催予定です。

皆様のご参加お待ちしておりますね(^ω^)

 

mika*

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    真和 (木曜日, 29 5月 2014 22:32)

    風速12m吹いていたんですよ~!!
    車で来た人が一番元気で、一番疲れた人たちですね (^0_0^)
    お疲れ様でした、白のパンツ汚れてしまったけど、汚れ落ちましたか? イカ墨だと落ちない
    からね (~_~メ) 明日の朝下架して貰って金魚釣りに行ってきます帰りは土曜日に帰ります
    準備出来たら連絡するので下架宜しくね。

  • #2

    mika (金曜日, 30 5月 2014 09:24)

    おつかれさまでした♬
    12mでしたか!強風でしたね(´;ω;`)

    ・・・パンツ。真和さんが言うと下着に聞こえますがズボンのことですよ。と。(笑)
    白のズボンは真っ黒になったので捨てました(^^)

    赤い金魚たくさん釣ってきてくださいね♡