光★釣果

松村様が戻ってまいりましたので

釣果チェックです(^ω^)

 

今日は真鯛と、珍しいクロダイが釣れたそうですよ♬

あとはブタ!それからイサキが、いーっぱい!!

 

おいしそうなアジもいました☆

 

こんなにおいしそうなお魚がいっぱい釣れたのに

なんと今日は焼肉に行くそうですぞ!

もったいない~冷凍庫漁って持って帰っちゃいますよ!!

 

今日は光のクルーの伊藤さん、帰ってきてから

腰が痛い痛いと嘆いておりました。

ようやく人間らしいところが見れました(笑)

 

皆さん、あれだけ毎週釣りに行かれて

1度も“疲れた”とか、聞いたことがなかったので

妖怪か何かかと思っていましたよ(^ω^)(笑)

 

ゆっくり休んでくださいね

お疲れ様でした☆

 

mika