駐車場の大木伐採!!

マリーナの駐車場にある木の枝が折れそうになっているので

今日は枝を伐採しましたよー!!

 

トラックの荷台に乗って更にハシゴを使って頑張っております。

カメラ片手に、おー!!すごいすごい(^ω^)と近づくと

「んあ゛、遊びじゃねーんだよ!!ヘラヘラしてんじゃねーぞっ!!!」と怒号が・・・

 

・・・(´⊙ω⊙`)!?

・・・・・

 

いやぁ、どう見ても楽しそうなんですが・・・笑

 

ノコギリでガシガシやっていましたが時間がかかるのでロープで引っ張る作戦に!

枝にロープをひっかけ、あびるさんがぶら下がってみます。

大笑いしながらしばしぶら下がるも、ビクともしません。。

巨体役に立たずです(´;ω;`)ダイエットのせいかもしれません。

 

今度は枝と、トラックをつないで、引っ張る作戦に変更!

これは、かなり効率的です。

トラックの向きや、ロープの太さと場所を変えながら

なんとかかんとか完了です。

 

こんなに切れました!

これで、木の枝が折れてお客様の車に当たる心配もありませんね(^^)♬

 

mika