光★釣果

こんにちは

 

連休、ずーーーーっと海に行っていた光さんが帰ってきましたよ♬

今回は3日~6日までの4日間!

 

こんなに釣れましたよ~

松村さまが持っているブリが、とっても大きかったです。

 

真鯛、イサキ、ふぐ、カサゴ、シマアジと、もう大漁でした!!

シマアジはすごくおいしいそうですよ。

私はシマアジとブリの違いがよくわかりませんでしたが( ˘•ω•˘ )

 

松村様と瀬戸さんが、こっちの鯛はブサイクだとか言ってましたが

会話がマニアック過ぎてついていけません。。(笑)

 

あとイカがほんとに大漁でした!!

こりゃすごい!!

夜通し寝ずにイカ釣りしたそうですよ。

 

数えたら50杯近くありました!これじゃイカ泥棒です。

 

1匹生きてるイカを見せてくださいました

動いてるイカ初めて見ました\(^^)/すごい

左がまだ生きている方です。ムニムニ動いています。

目のあたりを針みたいので刺して、とどめをブスっと。。(泣)

 

あっという間に、色が真っ白になりました。

右側がとどめをさされた方。色が全然違いますね。

 

こうすると、おいしいお刺身が食べられるそうです。

すごいですな~(^ω^)おいしそう♡

 

今回は、大島から館山で釣りをしたそうです。

おいしいものをたらふく食べ、浴びるように酒を飲み(笑)

たのしい連休になったようでよかったですね♬

 

お疲れ様でした♡

 

mika