光★釣果

こんにちは

 

釣果報告です\(^o^)/

 

大島で1泊してきたそうですよ!

今日はすごいのが釣れたそうです☆

マハタという魚だそうです。5キロ超!!

 

初めて見るのでネットで検索検索っと(^ω^)

おお!高級魚と書いてありました!!1キロ1万円・・・

1キロ・・・1万円ということは・・・

×5・・・5キロ・・・5万円!!!わお!!!

 

他にも魚がわんさか山になっていました。

イサキはまだ生きていて、ビチビチ踊ってました!

他にも、サバとブタ(オナガ)とピンクの魚などなど今日も大漁でした。

そして、今朝は大島荒れていたようで

朝の8時発で、6時間かけてようやく帰ってこれたそうです。

 

それでも全く疲れを感じさせないおじさま方・・・

写真からもとってもたのしそうなのが伝わってきますよね(^^*)

 

今日もお疲れ様でした♡

 

mika