レンタル中出様☆釣果

本日2回目の釣果です☆

 

レンタルボート、ウイングフィッシャー26で出航していた中出様

今日は市原のあたりで、シーバスたくさん釣れたそうですよー!!

1人30匹ずつくらい釣れたそうです!

「釣れましたか~?」って聞いたら

「まあ、ボチボチ飽きないくらい・・・」とおっしゃってたのに・・・

30匹って大漁じゃないですか!!!( ˘•ω•˘ )

 

私がいったときは、みんなで釣竿ブンブン振り回してたったの2匹(´;ω;`)

 

シーバスは、手軽さと引きの強さで、ハマる人はどっぷりハマっちゃうそうですよ!

食べてもおいしい(!??)シーバスはスタッフの住田さんもおすすめです!

 

もうそろそろ、シロギスの時期だそうです\(^o^)/

 

暖かくなってきたので、出航もしやすくなりましたね。

皆様のご来場お待ちしております♡

 

mika