うどん県に行ってきました。2

せっかく、香川まできましたので

「仁尾マリーナ」に行ってきました。

 

僕の予想の10倍ぐらい大きなマリーナでびっくりしました。

クレーンも巨大です。

25tクレーン!芝川にもつけて欲しい・・・

 

夜は、仁尾と新居浜のマリーナの方々が来て頂き高松でご馳走して頂きました。

とても、楽しい勉強になる一日でした。

料理も大変おいしく、また四国に行きたいです。

 

何時まで飲んでいたか記憶がないですが、朝起きたら猛烈な頭痛でした。

強烈な二日酔いで食欲もなかったですが。

一つだけ心残りが・・・・

 

そうです。うどんです。

 

二日酔いで食欲が無いはずなのに・・・

デブの習性でなぜか大盛りを注文。

悲しいかな天ぷらまで付けてしまいました。

 

うどん県、美味しくて優しく熱い男が居る街でした。

 

abi