初釣り

春休みにレンタルボートで釣りに行きました\(^o^)/

 

サンキャット245で出航です♬

釣り大先生のスタッフ瀬戸さんと住田さんも一緒です★

大人4人子供4人でワイワイガヤガヤ(^^)

 

子供たちは、楽しみすぎて前日からはしゃいでいます。

しかし大人はそんなに元気がありません。朝の9時前ですが、すでに疲れ気味です。

酔い止めを飲んで、出発です!

 

海に詳しくない私は、どこを航行しているのかさっぱりわかりませんでしたが

ヨットの形の所と、飛行機の所と、ブイが浮いてるところで釣りをしました!

全く伝わらないようなので写真を載せておきます。

帰りは隅田川を通って、お花見をして帰りました♡

満開で、とーってもキレイでしたが、子供たちは疲れてグッタリでした(^_^;)

釣りがこんなに楽しいとは!!!

もっと早く誘ってほしかったです。。( ˘•ω•˘ )

 

帰るなり、次はいつ乗れる~?と。楽しめたようでよかったです。

次はサメを釣ると息巻いておりました(笑)

 

私はイカが釣りたいなあ~

 

mika