光★釣果

こんにちは

 

釣果報告です。

昨日の早朝から釣りに行っていた松村様が戻ってまいりました~

 

今日は久しぶりに真鯛が釣れたそうですよ\(^o^)/

それから、サバと、えーっと・・・なんか、赤いのと黒いのと・・・・( ˘•ω•˘ )

よくわからないけど大漁でした\(^o^)/

 

それから、変なワニみたいなやつ!!!

ぎゃーーーーーーー!!!

・・・・これ、食べるそうです(´⊙ω⊙`)!

 

初めて見ました。うつぼ・・・・

干物にするとおいしいそうですよ。どんな味なのかしら。

 

 

あと大きいメダイは今晩の反省会でお刺身にするそう♡

それとサバは早速捌いて塩をフリフリ、しめさばを作っていました!

テキパキ捌いてその腕前、私とは雲泥の差です\(-o-)/

 

私は食べる係♡出来上がったら呼んでください(笑)

  〃∩ д _ д

 ⊂⌒(  ・ω・)  
   `ヽ_っ⌒/⌒c 
  
 

 

mika

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (日曜日, 13 4月 2014 20:37)

    出来たよー?
    早く来ないとなくなるよ♪
    皆さん釣りに行きましょうよー♪


  • #2

    mika (水曜日, 16 4月 2014 14:10)

    ワニ!干されておいしくなったでしょうか??\(^o^)/
    暖かくなったらたくさん出航できますね♬