床屋に行ってきましたよ。

床屋に行ってきました。

床屋では無く美容院です。

 

前回は、へんな親父に言葉攻めを浴びましたが,

今回は大丈夫なはずです。

 

ネットで、吟味しました。

優しそうな店員さんがいます。

カット2500円です。若干高いですが、一応美容院です。

良しとしましょう。

 

到着。

店内なんか、しゃれた音楽が鳴り響いています。

優しそうな店員さんが案内してくれます。

 

 

「ぃらしゃぁぃませもごもご・・・・」

「ご予約の・・・・もごもご・・・」

なんて言ってるのかさっぱりわかりません。

 

他の店員さんも

「こちらへもごもご・・・」

「お荷物がもごもご・・・・」

 

音楽がうるさいのか?

いや、こいつらの声が小さすぎます。

しかも、3人いる店員全員声がちいさいです。

囁くようにしゃべります。

なんなんでしょうか?この店の採用条件は「声が小さい事」って明記してあるのでしょうか?

 

もう、めんどくさいのでなんでも「はい」で答えてました。

 

で。。。。結果・・・・

ほぼ坊主にされました。(泣)

 

鏡を見た瞬間に、うわっ!っと驚いていたら、なぜか「囁きくん」がどや顔で見つめてました。。。

 

次回は、「優しい、声の大きな店員さんがいる店」を探したいと思います。

 

 

abi