お久しぶりです。

あまりの忙しさに、ブログの更新を忘れておりました。

 

明日からは大分出張です。

3月は忙しいですね。

 

こんなに忙しいのも、横田君が辞めてしまったのが大きいです。

本当に一番忙しい時期に辞めて・・・段々ムカついてきました。

 

そうだ!あいつの行ったマリーナのブログでも見てやろうと思い。クリッククリック

 

きっと、先輩に虐められてだろうし

恥ずかしい写真でもアップされているだろうなーと思い見てみると・・・・

 

なんか、楽しそうにしてます。

更にムカついてきました。

 

お暇の方はどうぞ見てやってください。

うみんぴあ大飯マリーナ ブログ

http://ooinoumi.blog76.fc2.com/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    マリーナジャパン横田 (木曜日, 27 3月 2014 12:35)

    芝川オーナーの皆様、マリーナスタッフの皆様お久しぶりです。
    アビさんより久しぶりにメールが来たので、久しぶりにブログを覗いてみましたら…
    相変わらず言いたい事言ってくれてますね~嬉しいです♪
    芝川で鍛えられた時が遠い昔のように今のマリーナでは緩やかな空気が流れております。
    先週実家に帰った時も若干の後ろめたさから遠目で覗いていました。
    次帰る時は改めてご挨拶に伺います。
    ※うみんぴあ大飯マリーナブログみてくださいね~

  • #2

    mika (金曜日, 28 3月 2014 11:16)

    宣伝禁止!!!




    元気そうですね、ゆるーく頑張ってください(^^)