ボートショー準備

いよいよボートショーの時期です。

 

とりあえず、遅くなりましたが皆様にボートショーのチケットを本日お送りさせて頂きました。

是非、当日お待ちしております。

 

そして、もう一つの準備として床屋に行ってきました。

最近は1,000円カットで済ましておりましたが、せっかくのイベントですし

2,500円の美容院に行ってきました。

美容院ですよ、美容院。

 

店内に入るとおしゃれなBGMが流れております。

 

おしゃれしか能がないような、おっさんが「今日はどのように?」なんて聞いてきます。

1,000円カットでは何センチカットする?しか聞かれませんから新鮮です。

 

ここは、ビビっちゃイカン!と思い。

「んーサイドは短く、てっぺんは動きを持たせたいんで軽めに~」とか言ったら

おしゃれしか能がないようなおっさんに「え~君、美容院初めて~?」とすげー馬鹿にされ

髪の毛とはウンチらパンチラ、永遠に髪の毛談義をされました。

 

メンドくせ~と思いながらも、早く終わらないかな~と思い、いい子に待ってると

「終わり~」となりまして。

見てみると。。。。 うほっいい男。

 

いやーやっぱ、2500円出すと立派ですね~。

おしゃれおじさんがダンディに見えてきましたよ。

 

帰り、確認すると2,500円は初回のみで、次回は4500円だそうです。

次回は・・・ ないな。

 

abi