明日は定休日となります

こんにちは

 

本日2/11は火曜日ですが、祝日のため営業しております。

ですので、明日は水曜日ですがマリーナお休みとなりますのでお気を付け下さい♬

 

今日も冷えるな~と思っていたら雪がチラついていました。

この前の大雪で、もう懲り懲りです。

 

雪の翌日、滑ったらこわいので午後から出社にしてもらい、車で来たのですが

意外と雪がとけていなかったり、シャーベット状の所が多く

ひぃ!(´⊙ω⊙`)!うわわわわぁ!とビクビクしながらようやく会社に着き・・・

さて、駐車しよう!!と思ったところで、雪にハマりました。。

 

長谷川さんと瀬戸さんに押し出してもらい助かりました(´;ω;`)

 

mika