12日だよ全員出勤~。

昨日12日より、後半休み組のスタッフも出勤となりました。

 

これにて、芝川スタッフ全員集合です。

 

マリーナも通常通りの営業となりますので、皆さまジャンジャン出航して下さいね~。

 

最近、出航が減ってますよ!寒いからって家に籠っててはダメです!

スキー?温泉? ダメダメ!

 

寒中クルージングこそ、男のロマンですぞ。

 

私?いや~足がまだちょっと痛いし・・・歳に冷えは膝に来るんですよ~。。。

 

 

abi

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    光・松村 (水曜日, 15 1月 2014 20:07)

    スキー・温泉・ダメダメ1つ抜けているよ?雪予報の中ゴルフ行って来ましたスコア寒かった?
    やっぱ海だよな?土曜日・日曜日寒中クルーズ行って来ます 宜しくです。