芝川マリーナBLOG ~受付・営業・ときどき瀬戸~

あけましておめでとうございます。

 

2014年になりました。

今年、一番の仕事はブログページの変更を致しました。

 

今までの、ブログをご愛顧していただいた皆様には

「なんだよー見づらいよ~(怒)」

「もとに戻せよ~(怒)」

「ABIふざけんな!(激怒)」

などの、ご意見もあるかと思いますが、なにとぞご容赦いただけますよう、よろしくお願いいたしたく!

 

なぜ、このような変更をする事になったかと申しますと・・・・

話せば長いのですが、簡単に言うと

「今までは外部のブログページをお借りしていた為、せっかくブログを更新しても、HPの実績としてグーグルさんやヤフーさんに認めてもらえないためです。」

 

それはちょっともったいないな~と思っていたので昨年中に変更をしようと計画していたのですが、

ブログを記載する他のスタッフ(一人だけですか・・・)からも変更に猛反対を受けまして・・・

理由は絵文字が使えない! ヾ(*`Д´*)ノ"ムッキー 

 

とか言ってましたので。

休み今のうちに変えてしまおうと決断いたしました。

当分はご迷惑をお掛けするかと思いますが、生暖かい目で見て頂ければと思います。

 

 

さて、皆様にはご案内が遅れましてが昨年の12月をもって、サービスマンの横田君が退職いたしました。

19歳で当社に入社し25歳で退社となりました。

途中は東海地方に移動になったりもあったので、芝川マリーナには実質3年ほどしか居ませんでした。

それでも、マリーナのヤードを、よくウロウロしてましたので、ご存じのオーナー様は多いかと思います。

 

スタッフの中では結構重要なムードメーカーでしたが、本人も追い求める夢があるそうですので、

爽やかに見送る事にいたしました。

 

彼の残していったものは、大切に残った者達で形にしていければと思います。