ぎっくり背中

本日、朝いちばん。

働き者の安藤君はゴミを片付け、ゴミ小屋に入れる際に

ゴミ袋の上を縛った瞬間・・・ 背中全体がバキッっと来たそうで・・・

激痛に悶絶しておりました。

 

ギックリ腰の背中版といった感じの様子です。

息をするのも辛いと言っております。

 

とりあえず、帰って安静にした方がいいよ。って事で自転車で帰っていきました。

若干、前傾斜にしていると楽なそうです。

 

自転車通勤とは、ツライものです。

 

 

で、先ほどネットで調べて近所の鍼灸院に行ってきました。

自転車ではイケなさそうなので、車で送ってあげました。

 

車に乗り込むのも大変そうです。

笑わせる度に、激痛が走るそうで

笑いながら「勘弁してください。もう勘弁してください」と泣きそうになっております。

人間、不思議なものです。そう言われると次々に面白い事が浮かんできます。

笑いすぎて、激痛&酸欠になりそうなタイミングで到着しました。

 

ふらふらと、診療所に向かう足取りは

もう完全にやばい人でした。

 

 

で、待つこと30分。

走って帰ってきました!

 

「abiさん!マジやばいです!」「超気持ちよかったです。」「ここアタリです。」「ホント最高に気持ちよかった」と・・・・

鍼治療では無く、なんか違う店にでも行ったんじゃないかって位の感想を述べておりました。

完全に治ったそうです。

 

帰りの車内は無言でした。

 

 

abi