芝川漁港だより★光様 釣果★

 

 

曇りかと思ってたら、お昼間はいいお天気になりましたね☀

 

週末の最終下架時刻近く、いつも『明日は晴れるの~?』と電話をかけてくるオーナー様が

 

いらっしゃいます。

 

ですので週末のお天気をいつも気にするようになってしまいました。

 

やっぱり晴れがいいですよね!!!

 

晴れてよかった(^O^)/

 

 

 

 

今日は8艇のオーナー様が出航されました🚢

 

クルージングが気持ちいい季節になってきましたよ!

 

皆さまぜひお出かけくださいね~♬

 

 

今日の光さんの釣果はワラサとソウダガツオです💖

 

 

 

 

まるまるとしたおいしそうなワラサですね~ヽ(^。^)ノ

 

ソウダガツオも美味しいんだよ~(by はまちゃん)と教えてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

松村さまがきれいにさばいた切り身になった

 

ワラサとハイポーズ📷

 

 

 

 

 

 

 

光さんが帰着するとどこからともなく現れる神様

 

一緒に行っておりませんが、心はいつも一緒です💖

 

いつも笑顔でお会いすると元気をもらえます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左利きで器用にさばく松村様💖

 

ワラサもあっという間でしたよ!

 

やっぱりお刺身かな~?

 

 

 

 

 

 

 

 

光さんのクルーの皆さんはいつも楽しくて優しいので毎週帰着が楽しみなんです♪♬🎶

 

 

 

また釣果楽しみに待ってま~す💖💖💖

 

 

tomomi