芝川漁港だより★光様 釣果★

 

 

三連休もはっきりしないお天気で出航が少なくサミシイ日々を過ごしておりました😢

 

荒れていた天候の中でも光さんは何かを釣って帰ってきます!!!(←さすが!)

 

今日は皆さんなじみ深い美味しいお魚でしたよ💖

 

 

 

 

アジとイシモチです♪

 

イシモチはかまぼことかの材料になるそうですよ。

 

うふふ、私アジとイシモチ頂いてしまいました🎶

 

図々しくも「お刺身が食べたい!」といったら松村さまがお刺身にして持たせて下さいました

(号泣💦)

 

なんてなんて素敵💖

 

もうとっくにおちています♡

 

もちろんと~~~~っても美味しかったですよ!

 

本当にありがとうございました💖

 

先日お誕生日だった松村さま、クルーの皆さまでサプライズのお誕生日会をされたそうですよ。

 

何も知らされてなかった松村さま、うるうるしていたそうです。

 

素敵なクルーの皆さまで幸せですね🎉

 

最後に松村さまのかわいいお誕生日会のお写真で締めくくりたいと思います💖(神様お写真ありがとうごさいます)

 

いつまでもお若くお元気でますます素敵に歳を重ねて頂きたいですね!

 

 

tomomi