戸田の花火大会

芝川マリーナのメインイベント「戸田の花火大会」が無事に終了いたしました。

ご来場頂きました、お客様、誠にありがとうございました。

 

また、色々とご迷惑をお掛けしました事を謝罪させて頂きます。

 

 

新体制になりまして、初めての花火大会。

正直、不安で不安で。

一週間前から、寝れない事が続きました。

 

例年に比べ、船を上げるスピード。

誘導の段取り。保管場所への移動。

全てで、相当ご迷惑をおかけしたかと思います。

 

ただ、誤解を恐れずにお話しますと。

私の想像するレベルよりは、はるかに高い水準で出来たかと思います。

 

これは、ひとえにオーナー様皆様のご協力と優しい気遣いの現れかと思います。

スタッフを代表して、御礼させて頂きます。

ありがとうございました!

 

 

ただ、スタッフも想像以上の働きをしてくれました。

一番驚いたのは、新人の青木君です。

入って2か月の彼は正直、戦力としては厳しいかな?と思っていたのですが

 

ランダムに入港する船のそれぞれの船台の位置を、全て把握しておりました。

休み時間に、居ないな~、昼寝でもしてんのかなーと思っていたのですが

どうやら、船台の位置を整理し記憶していたようです。

 

そんな、ファインプレーもあり

中盤からは助っ人の助けもあり、無事に終わらせることが出来ました。

 

来年は、今年の問題点を少しでもクリアし更に皆さまに楽しんで頂けるように頑張りたいと思います。

 

 

abi

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    名無しのゴンベイ (月曜日, 08 8月 2016 19:43)

    いつも暑い中お疲れ様です。
    スタッフ皆さんのおかげで楽しいボートライフをさせて頂き、有難うございます。
    熱中症には気をつけて業務に励んでください。

  • #2

    Mr.ジングルス (水曜日, 10 8月 2016 20:52)

    青木君素晴らしいですね(^o^)うちの会社にもそんな新人さん来てくれたらなって思いました!これからの成長が楽しみですね。

  • #3

    運営管理者 (金曜日, 12 8月 2016 11:05)

    名無しのゴンベイさま。
    ありがとうございます。最近歳のせいか涙腺が緩いもので、泣きそうです。

    Mr.ジングルスさま
    うちは本当に優秀なスタッフが集まっております。(自慢)
    最近の若者って、意外にしっかりしてますよ~。