ひゅうが様 瀬戸内海ツアー その1

 

 

芝川マリーナのオーナー様である日向様が愛艇で7月18日より尾道へ向かっていらっしゃいます。

 

前々からこの計画を温めていらっしゃるというお話しは伺っていたのですが、とうとう今年出発される

 

ことになりました!!!

 

道中のお写真を送ってくださることになりましたので、私たちも一緒に旅を楽しませて

 

頂きましょう♪♬🎶

 

芝川へ無事戻って来てくださるよう、皆で見守っていきたいと思います。

 

早速お写真をご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

さあこれから下架しま~す!

 

出発にふさわしい快晴ですね!

 

 

 

7月18日 

 

いよいよこれから出航ですね。

 

気をつけていってらっしゃ~い👋

 

 

 

 

日向様と細井様です。浜名湖船内だそうです。

 

お二人とも爽やかな笑顔ですね♡

 

 

 

下田に到着🚢

 

予定より一日早く浜名湖に着いたそうです。

 

 

 

お天気にも恵まれ美しくて穏やかな湖ですね~💖💖💖

 

うっとり~♡

 

 

今日は五ケ所湾へ向かって出発していらっしゃるそうです。

 

天気予報によると、今日までは晴れのち曇り、明日からは雨も降りそうなので

 

無理せず気を付けて頂きたいと思います。

 

 

 

 

今朝届いたお写真です。浜名湖を出たところだそうです。

 

今日も静かな湖ですね。

 

 

細井様、お写真ありがとうございます。

 

また素敵なお写真をお待ちしております💛

 

 

 

tomomi