あの超高級魚が釣れちゃいました☆光様 釣果☆

 

ゴールデンウィークも終盤ですが、毎日暑いですね。

 

皆さま楽しい休暇をお過ごしでしょうか?

 

あの釣りの神様が......とうとう.....!?

 

私も初めて会う幻の超高級魚♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ (←この位でいいですか?)

 

シマアジ様を連れて帰ってきました~~~~\(^o^)/

 

 

 

 

 

これがあの幻の天然シマアジ♡ 上品なフォルム♡

 

天然ものならキロあたり一万円はするね(by真和さん)

 

だそうです。ねっとりと脂がのって4日目ぐらいが最高にうまいんだよ~とおっしゃっていました

 

食べたことないです....食べてみたいです....

 

 

 

 

今回は参加した様子の日焼けした神様♡ せっせとブログの為にお魚を並べて下さっています♡

 

いつもご協力ありがとうございます♡ 真鯛だけで20匹は釣れていました。

 

 

 

 

今回も釣りのポイントはトップシークレットだそうで、東京都ということしか教えてもらえません

 

でした。

 

前日に帰ってきた真和さんも同じポイントで真鯛をいっぱい釣ってきたらしいので、

 

真鯛や幻のシマアジ様に出会いたい方は光さんにお願いすると一緒に連れて行ってくれますよ!

 

マネージャーは神様がしていますので、神様を通してお願いします。

 

 

 

 

幻のシマアジ様ははだかの王様が釣ってきたらしいですよ!

 

次はなにが来るかな?

 

お楽しみに♡

 

tomomi

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    釣りの神様 (木曜日, 05 5月 2016 17:08)

    いゃ~、ほんとに楽しかったですよ。真鯛が入れ食い、神様は生まれて6000年ですが初めての経験でした!
    神様釣った真鯛は孫の誕生日祝いとして即送りました。喜んでくれるかな?
    TOMOMIちゃんからいっぱい♡はもらえるし今回のGW釣りは最高!
    ポイントはシークレットだがわたくしマネージャーの神様を通せば、必ず釣れる場所へ連れてってくれますよ!



  • #2

    tomomi (木曜日, 05 5月 2016 17:35)

    釣りの神様さま

    今日もたくさん釣れてさすがの神様ですね~! お孫さんも神様が釣った真鯛がお誕生日祝いなんて
    さぞかし素敵なバースディパーティになることでしょう。♡
    幻のシマアジ、食べられなくて残念です.......涙。

  • #3

    真和 (木曜日, 05 5月 2016 22:02)

    釣りの神様は孫の誕生日プレゼントと言いながら、何処に送ったのかな~?
    皆様、よこしまな神様に騙されない様に注意して下さい。
    tomomiさん縞鯵マイウ~でした。

  • #4

    tomomi (金曜日, 06 5月 2016 19:47)

    真和さま

    コメントありがとうございます!
    やっぱりシマアジまいうーなんですね。
    いつか食べてみたいです...