絶品

本日は、皆様と「絶品」について考えたいと思います。


昨日、某ハンバーガーチェーンでお食事をしてきました。


ハンバーガーなどは、あまり好きではないのですが

他に店が無いという状況下で仕方なく。。


ハンバーガー屋さんの何が嫌いかって、まずあのレジの上の看板が嫌いです。

これを見ながら待ってろや!自分の順番来たら滞りなくスラスラと注文するんや!って威圧感を感じます。


で、いざレジのお姉さんに呼ばれカウンターに行きカウンターに貼って有るメニューを見ながら注もするんですが

結構、上の看板には無いメニューが有ったりします。


うえっ!どうしよう?? でも、早く決めないと・・!うわっメッチャ笑顔で人の事見てる!!!

やべー後ろの人、たぶんイラついてる!!!  あわわわわわわっ!!! ってめっちゃ慌てて


とりあえず、写真が有ってお勧め!みたいのを注文しちゃいます。


今回は、「絶品チーズバーガー」

メニューの写真はコレ↓

で実際来たのが・・・ 


これ↓

絶品って文字がもはや、もの悲しい・・・。



悲しい、ランチを食べて。家路に・・・・

せめて、夜はうまいもん食いたいなーなんて考えていたら


そうだ!今日は「真和さん」から貰ったアカハタで瀬戸さんに教えて貰った「アクアパッツァ」を作ってみよう。

とひらめきました。


イトーヨーカドーで、「あさり」「白ワイン」「トマト」を購入し帰宅。

で、作り方は思ったより簡単。


でけた―。


メッチャうまい!


涙が出る位うまい!なんだこれは!! そうだ、これが「絶品」だ!!



abi

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    真和 (水曜日, 19 8月 2015 21:05)

    冷凍品ですが沢山有るから又進呈しますよ~(^_^;)

  • #2

    abi (土曜日, 22 8月 2015 14:16)

    ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ