伊東に行って来ました。

以前、納艇したオーナー様より取扱いの判らないところがある。との事で伊東まで行って来ました。

 

最近の秋の気配は何処にやら・・・

めっちゃ猛暑でした。。

 

滝のような汗が目に入り、視界がぼやけて行く様は

「あー夏だなー」と思う瞬間です。

 

昔から、ものすごく汗が出るタイプでサウナでも知らないオジサンに

「うわっあんた凄い汗だよ!」って言われるくらい凄いです。

シャツが汗で濡れてビショビショになるのは良いのですが

僕の場合、ズボンもビチョビチョになります。

何かを漏らしたみたいになります。

それがものすごく恥ずかしかったです。

 

最近じゃ、汗の量は変わってませんが、羞恥心が無くなりました。

それだけでも、随分楽なもんです。

 

 

abi